ブログ

「ありがとう、6年生!」

2月22日(木)5校時に、『6年生を送る会』をおこないました。

今年のテーマは「6年生、未来へ飛び立て 笑顔と感謝を届けよう!」です。

金管クラブの演奏に合わせて、6年生の入場です。

1年生から5年生が、

運動会やクラブ・委員会、通学班などでの6年生との思い出や、感謝を伝えました。

特に1年生は、そうじや休み時間などで、たくさん6年生にお世話になりました。

6年生からは、すばらしい歌声が在校生に送られました。

 

最後に全児童を代表して、

運営委員の6年生から5年生に校旗を引き継ぎました。

6年生=卒業生の小学校での生活も、残り20日を切りました。

 一日一日を大切にして過ごしてほしいです。